マジですか

オリンピックが始まりました。

コロナの上にいろんな問題があって「やってる場合かよ」と個人的には思ってますけどね。それにスポーツ好きでもないですし、時間のある時にながら見する程度が楽しいかな。

 

オリンピックで1つ嬉しいことがありました。

昨年の夏、3ヶ月がかりである乗り物を数台パート3人で作りまして、それが昨夜の開会式で使われてました。数秒でしたがしっかり映った時は胸がドキドキしました。普段は製品の一部を作ったりしてるから何を作ってるかもわからないけど、こうして完成品まで作る仕事はある意味やりがいはありますね。

まあでも、あんなに大変な仕事はもうゴメンですけど。

 

f:id:rinahappy:20210724120630j:image