2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

話上手の派手めがモテる?

お休みもらえた。 朝から美容院に行ってカットして 春らしくピンク系ブラウンに染めた。 コロナで沈みがちな気分がちょっとだけUPしたかも。 昼はステーキランチに行き、そのまま10.000歩ウォーク。家でもエアロバイク漕ぎまくった。 今日はいっぱい汗かいた…

運動不足

土日、真面目に家で過ごしてます。 散歩だけではストレス溜まるばかりなので 週末エアロバイク買ってみた。 テレビ見ながら漕いでると、そんなに疲れない。 でも問題は 続くか ってとこなんだよね〜 オブジェ化しないようにしなくては。

コットンキャンディ

これ、おいしい❤︎ 気分上がるね。 今日は雨… パンでも焼こうと思い材料買いに出てみたが 途中でサーティーワンに立ち寄ってしまった。 雨の中、クルマまでアイス持って走るの嫌だったんでイートイン。 しかし誰もいない…。 いつもの調子で座っちゃったけど、…

天気が悪くなる前に

体 動かしてきた。 それと最後の花見。 今日も変わらず人が多かった。 午後から何すっかなー とりあえずお腹すいた。

危機感がない?

不要不急な外出するなって言っても公園にくる人多い。 今日はポカポカ陽気だったのもあり、近所の運動公園には老若男女&犬が繰り出してました。 かく言う私も、ウォーキングに出かけちゃったんですけどね。 体を動かすのは気持ちいい。お休みの日に歩くのだ…

3連休

と言っても予定なし。 ホントは美容院行きたくて休み入れたんだけど 予約が取れなかったんだよね。 ま、こんな時にフラフラしてたらヤバイので おとなしくしてるつもり。

まあ良かった…のかな。

今更の大村さん。 ホントかっこ悪い。 県民は苦労しますよ。 家族が明日から一か月の特別休暇になった。 家から出られないのもキツいだろうけど 働かずに給料もらえるなんて うらやましいって思う。 明日から月末までひたすら密室で立ち仕事&力仕事。 足腰や…

マスク2枚配布って

安倍政権、バカなんじゃない? ブラックな会社だけど うちの会社の方が、まだマシ。