2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社休んで

少し前にオープンした ららぽーと東郷に行った。 平日だというのにかなり賑わってました。 入ってるお店も新鮮に感じて、6時間もいてしまった(笑) 13000歩…ゆっくり歩いてるから運動にはならないけど、久しぶりにたくさん歩いて 今とても腰が重い。 服を…

なかよくしようぜ

最近 会社の駐輪場にいる。 「おはよー」 って声かけてみたけど微動だにしない。 貫禄あるなー。 今日から君の名は「太郎」だ。 …メスかもしれないけど(笑)

おっ!

金木犀の香りだ。 思わずマスクを下ろし、深呼吸。 うーん、良き良き。

季節は秋

久しぶりに鼻じゅる💧 寒暖差に気をつけてたつもりだったのだが…。 夏に掛け布団を全部捨てちゃったので 今日慌てて 洗える羽毛布団 ってのを買ってきた。 けど、また明日から暑いんだよねー たしか。

先は長い。

仕事めっちゃ疲れた。 今日から男ばかりの現場。 トイレに行きたいと言いにくいし 休憩したいとも言えない。 小心者の自分がかなしい。

鈍痛が。

昨日から歯が痛い。 見た目わからないけど、被せ物の中が虫歯かも。 気にするとどんどん痛くなってきそうなので あまり考えないようにして過ごしてますがね。 とりあえず薬塗りまくってる。 改善してくれ〜😭