2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

気分を変えるために美容院に行ってきた。 髪型・髪色をコロコロ変える癖があり、先日パーマかけたけど、今度はハイライト入れたくなったので16ヶ所ブリーチしてきた。 ヤンキーおばさんにならないように、後入れでブラウンをプラスしました。 仕事場が暑いの…

怖いです

ここ、集合住宅なんですけど 反対側の棟の男性が、私の車と私のとなりの車が夕方アイドリングをしててうるさいから2軒の部屋に抗議にいきたいから部屋番号を教えろと言ってる…と自治会の人から連絡がありました。 (もちろん自治会の人は教えなかったそうで…

マジですか

オリンピックが始まりました。 コロナの上にいろんな問題があって「やってる場合かよ」と個人的には思ってますけどね。それにスポーツ好きでもないですし、時間のある時にながら見する程度が楽しいかな。 オリンピックで1つ嬉しいことがありました。 昨年の…

久しぶりの更新です

ちょっとブログから離れていました。 離れてた理由は、仕事が忙しかったこと。 あとはお休みの日にお出かけすることが多かったからかな。 実は新しく彼と呼べる?人ができて、たぶん付き合っているんだと思うんだけど、なーんかよくわかんない感じで。 前に…

悪い癖

押し入れの掃除やってるんだけど、昔の写真が出てくる度に手が止まって座り込んで見てしまう。 高校時代の集合写真、久々に見たけど先生の顔がみんなマジックで黒塗りになってた(笑)かなり心が屈折してたんだなぁ。指でガシガシしたら、顔が見えた。やっぱ…

夏への扉

夏への扉ーキミのいる未来へー という映画を見に行ってきました。 タイムスリップ系の映画はかなり好きなんですが、私にはあまり響かなかったかも。 歳をとったからかな…スッと入ってくるお話の方がよいかも。あれこれ推理したりすることが面倒になっちゃっ…