怖いです

ここ、集合住宅なんですけど

反対側の棟の男性が、私の車と私のとなりの車が夕方アイドリングをしててうるさいから2軒の部屋に抗議にいきたいから部屋番号を教えろと言ってる…と自治会の人から連絡がありました。

(もちろん自治会の人は教えなかったそうです)

私は日中自転車通勤で不在ですし、隣のクルマの持ち主も最近越してきた人なのでそんな事実もなく、話の内容から妄想してる人のような気がしてるんですが。

とても危険な人ということで、すぐに自治会が別の場所の空き駐車場を探してくださりその日のうちにクルマを移動することになりました。

実はかなり前にも、駐車場で車を止めている時に懐中電灯でベランダから顔を照らしてきたことがありますし、突然怒鳴られたこともあります。

少し歩かなければいけないのですが、そんなことよりも自分の身、娘の身を守ることの方が大切なので、今回駐車場が変われて本当に良かったです。

 

ただ自治会から「このことは黙ってたほうが良いだろう」と言われ、自分としてはちょっと(なぜ?)と思いましたけどね。

その人の怒りを買わないようにするためなのでしょうが、管理事務所に報告はしてほしいですし、警察にも説明しておいてほしいんですけどね。

 

今あの場所は、2台空きになっています。