欲は身を失う

最近、性加害でネットニュースで取り上げられてる俳優いるじゃないですか。

あの方の話ですけど…

10数年前、あの方のブログのフォロワーが少なかった頃、私フォローしてたんですね。記事が面白くて読んでいました。

ある日の記事に、「僕が数回履いたナイキのスニーカー(ナイキコレクターだったと思う)をフォロワーの方にプレゼントしたい」という記事があり、何と私に連絡がきて、サインとともに家に送ってくださいました。

やがて徐々にTVで見かけるようになり、今では名前を言えばわかるような人に。有名になってよかったな…と思いました。

 

今回の真相はわかりませんが、あれが本当なら今後メディアに出るのは難しいのでは? そう思います。ファンではありませんが、何とも残念でがっかりな気持ちになりました。

 

納戸にしまった袋を出してみた。

開けずに捨てようかな。

 

f:id:rinahappy:20220410042228j:image