2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いなぁ〜〜🥵

仕事場、恐ろしく暑いです。 エアコンついてるんだけど、室内30℃で集中力が切れてもうグダグダです。変な睡魔も襲ってくるし、早く帰りたい。…で、水風呂に浸かりたい 午後からの愛知の予想は37℃……ヤバイ。 今の職場! 真後ろで半田ポットと高温ドライヤー…

怖かった〜〜😱

お風呂にGが出た。特大サイズのG。 2年ぶりくらい? いや、もっと久々か? 日頃しっかり害虫対策してただけにホントにショック。 目の前でご対面して思わず「ギャ〜〜!」って叫びそうになったけど、声に反応して動き出したら怖いんで ソーーッと泡だらけの…

ルトガーハウアー

昔 結構好きな俳優さんだったので、訃報にちょっと驚いてしまった。 ウィキったら、シン・シティにも出てたんだ。 もう一回 見なくては。 今日は33℃まで上がるらしい。 暑いの大キライだけど、1日がんばりますかね😵

今週中には梅雨明け?

昨日夕方、家の外壁にくっ付いてた。 これはセミの抜け殻だよね?😱 けさから うるさいくらい鳴いてるよ。

タピオカが足りない

今日、何かのニュースで見た。 イモが足りなくなったのかな? 木曜日の仕事おわりに 仲間と ジアレイ に寄ってみることになった。 東京では何店舗もあるらしいが、名古屋地区では初出店。 たまたまテレビの取材も来てて、それはもう凄いことになってました(…

七夕

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩今日は7月7日、七夕だよ✨✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩ 私は願い事が沢山あります(*˘︶˘*).。.:*♡ 当たり前なお願いから贅沢なお願いまで ここには書ききれない。 みんなは何をお願いするのかな? とりあえず、 今美容院に来ています…

すごい雨

昨日は寒気とダルさと喉痛で、一日寝てました 熱が下がったので、今日は仕事に行くつもり。 休みの連絡入れた時、「エアコンが原因だろう」って言われた。 (違う…オマエだよ)って感じ。 本気でわかってないの?…怖いわ(笑) しっかりマスクして仕事しよ〜…

風邪っぽい

会社で風邪が流行っていて あっちでもこっちでも咳き込んでる人がいる。 みんな暑くなってきたのでマスクもしてないから(移ったらヤダな〜)と思ってたんだけど、夕方くらいから頭がボワ〜っとしてきて鼻の奥と喉が痛くなってきた。咳も少しずつ出てきた。 …