怖かった〜〜😱

お風呂にGが出た。特大サイズのG。

2年ぶりくらい?  いや、もっと久々か?

日頃しっかり害虫対策してただけにホントにショック。

目の前でご対面して思わず「ギャ〜〜!」って叫びそうになったけど、声に反応して動き出したら怖いんで ソーーッと泡だらけのまま殺虫剤持ってきて、2秒で瞬殺と書いてあったけど20秒近く噴射して やっつけてやりました。途中で咳が止まらなくなったよ。

問題はそのあと…。

どうやって片付けたら良いか。

また泡だらけのままキッチンに行って、割り箸とビニール袋(スギ薬局のグリーンのやつ)2枚持ってきて、その中にGを投入しました。箸を持つ手がめっちゃ震えたよ。

殺虫剤を撒き散らしたためお湯に浸かることはできずシャワーで済ませたけど、しばらくは恐る恐るお風呂に入ることになるだろうなぁ。ていうか、お風呂場に行けない。

 

実は今もまだ震えが残ってる。

心臓に悪いったらありゃしない。

 

しかし何で いたのかね?

たまたま飛んできたんだよね?

そう思いたい。

 

ん?

どこから?

あー 眠れないよ 今夜は。