タピオカが足りない

今日、何かのニュースで見た。

イモが足りなくなったのかな?

 

木曜日の仕事おわりに 仲間と ジアレイ に寄ってみることになった。

東京では何店舗もあるらしいが、名古屋地区では初出店。

たまたまテレビの取材も来てて、それはもう凄いことになってました(笑)

f:id:rinahappy:20190714230144j:image

f:id:rinahappy:20190714233509j:image

 

さすがに時間に余裕がなく、結局 反対側のビルに入ってるブルプルのタピオカをいただきました。

それでも20分くらいは並んだかなぁ… 

f:id:rinahappy:20190714233551j:image

f:id:rinahappy:20190714232342j:image

専門店のタピオカは初めてだったので、とても美味しく感じましたね。

コンビニのとは全然違う気がした。

例えがヘンだけど、うどんで言ったらスーパーの袋の麺と 本場の讃岐くらい…かな?😁