久しぶりの更新です

ちょっとブログから離れていました。

 


離れてた理由は、仕事が忙しかったこと。

あとはお休みの日にお出かけすることが多かったからかな。

 

実は新しく彼と呼べる?人ができて、たぶん付き合っているんだと思うんだけど、なーんかよくわかんない感じで。

前に付き合っていた人とすごく長かったので、その人と比べてしまってアカンです。

彼ならこんなこと言わない…とか、彼ならこうしてくれる…とか、とにかく前の彼が常に出てくるので気持ちが入っていきません。というか、新しい人がガサツで女好きに見えてくるんです。

その人に痩せろ痩せろ口うるさく言われるのも嫌だし、痩せたら綺麗だろうなあって言われるのも嫌で、じゃあ今はブスってことか?って。

痩せたら褒めてあげる…

いえいえ

痩せたら高い服や時計買ってくれ。

 

 

 

 

そういえば健康診断の結果が出ました。

やっぱり膵臓で引っかかってました。

ですが今回は腫瘍の大きさが記載されていなかったのと、半年後の検査でしたので緊急性はないだろうと自己判断をし今回は大慌てすることはやめました。親にも健康だと伝えましたしね。

 

 

 

話は戻りますが、なんで痩せないんだろう。

夜はなるべく米などの炭水化物は取らないようにしてますし、お菓子も全く食べていません。

でもこれが痩せないんだよな。

結局は運動ということなんでしょうかね。

今こうしてゴロゴロしながらスマホいじってることが太る元なのかもしれませんね。