雨の一日

今日は朝から雨。

晴れてたら洗車したかったんだけど、こんな天気だから断念。白はこまめに洗車ワックスしないとバーコードになっちゃう。擦っても取れなくなってきて乗ってるのが恥ずかしくなるくらい。

 

で、今日は、ずーっと家にいた。

歩数にしたら100歩くらいしか歩いてないかも(笑)

ちなみにスマホの歩数カウンターは8歩だったよ。なんか笑える。

f:id:rinahappy:20210321184019p:image

 

 

録画してた「リカ」ってドラマと、「月曜から夜更かし」3回分見て、あとは長風呂して、引き出しの整理とかしてたら夕方になった。しかもお菓子結構食べたし。

ちょっと虚しい一日になっちゃったけど、お金使わないし、こんな日があっても良いかな…なんてね。

 

 

明日は晴れるといいなー☀️