ウォーキングになるのか

午後から、ららぽーと でウロウロ。

それでも7000カウンター。

立ち止まってショップ見てるからウォーキングとは言えないけど、歩かないよりは良いか。

 

最近はお店で買うことが減って、服やコスメはほとんどネットです。安い春色のパーカーを買ったけど、服見てても常に(これならネットで探したほうが安いかな?)って思ってしまって買わないことが多いな。

その点、雑貨は見たり手にしたりできるから買ってしまうことが多いですね。下駄箱の上に置ける小さな棚を買いました。マスク収納を作ろうかと思います。

 

まあ、そんなに頻繁に行っても変わりばえはしないだろうし、今度は夏に行こうかな。

 

f:id:rinahappy:20210323214608j:image