笑ってごまかすさぁ

1週間が終わった。

この3日は仕事キツかったなー

足がさらに大根になっちゃいました(笑)

 

 

職場で またイヤミ言われた。

「〇〇さんが火曜日休むことになって、こっちが大変になった。そのうち火曜日以外に突然休むから、その時はよろしくね」と。

まぁ、言いたくなる気持ちもわからんではない。

でもそういう言い方されると(土日の空いた時間にお手伝いに行こうかな)そんな気持ちも(やっぱり絶対に助けてやらん!)に変わってしまう。

今日は15分だけ多く働いて、ニコッと笑って帰ってきました。

うん、これでいいのだ。

 

 

そういえば 定期的にランチする友達が コロナ感染してて 今日退院した…と連絡がきた。

症状は軽かったようで本当によかった。

しかし身近の人が感染してたとは…解除されたとはいえ、まだ安心はできないですね。

 

 

明日は8時くらいまで眠れる。

とてもうれしい。

じゃ、おやすみなさい。