ちょっとご無沙汰

スマホの調子が悪いのと仕事疲れで、更新ができなかった。仕事疲れはこの土日で回復できたかな。背中は相変わらず継続中。

 

2ヶ月半ぶりに美容院行った。

年末からは体調のことで美容院行く気持ちにならなかったから。カラーを久々に黒に近づけてみた。最近はブリーチでハイライト入れてて、それがだんだん秋田のナマハゲみたいになってきたので…。今はとってもお上品な感じです(笑)

 

スマホは使ってないアプリをかなり消したら、気持ち長く使えるようになったきた。4月までなんとか持たせたいなぁ。特に4月に深い意味はないけど、何となくそう決めてる。

 

 

そういえば地震があったね。

その時間こちらは震度2でしたけど、寝てて全く気が付かなかった。明け方、ニュース見て驚きましたよ。同僚の実家が福島だと言ってたけど、大丈夫かな? ちょっと心配。

私は震度4以上の経験をしていないので、映像を見ると逆にすごく怖い。根っからのビビリなので大パニックになると思う。

できることなら家族そろってる時だと、いろんな意味で安心できるのだけど。

 

 

日頃から備蓄は多少してるつもりだけど、今一度チェックしないといかんなぁ。