ショック…

本日仕事お休み。

 

朝から実家の片付けやゴミ出しをして一旦家に帰ろうとしたんだけど、駐車場でクルマをバックする時にハンドル切りすぎて助手席側をぶつけてしまった。

通りがかりの人が音に気付いて見てくれたんだけど、「凹んでないよー」って教えてくれたのでそのまま見ずに帰ってきたのね。

あらためて家に着いて 見てみたら、凹んではいなかったんだけどバンパーがズレてました。

大切に乗ってきただけに、かなりショック。

 

今日は午前に内科で検査があり、それが終わったら映画見に行くつもりだったのになー

すきま時間に食べようとお弁当も作ってワクワクだったのに、ちょっと気持ちが落ちましたねー。

 

修理費どのくらいなんだろ?

10万とか取られるんだろうか?もっとか?

ディラーに行って聞いてこないと始まらんな。

f:id:rinahappy:20210216082902j:image