どうしようもない私

いくつ前の記事だったか忘れたけど

不良品のジューサー

今日交換してもらえることになったのです。

 

一昨日電話でショップとやりとりして、

「ちゃんと説明書読まれました?」とか色々と質問されて、「色々試したけど動きません」と説明しました。「メッセージを何度も送ったけど返事も来なくて、あまりに不誠実で…」とか「今度は動くのを送ってください」みたいなことも言っちゃったと思う。田中さん?だったかな?女性の人に。

 

 

で…夕方、佐川が来て手元にある不良品を渡して交換したんだけど…また動かない。

もうイヤになりましたよ⤵︎

 

2回もこんなこと続くもの?

 

そう思って、もう一度説明書を読んだら、

「ロックしないと作動しません(安全装置)」

と書いてあった。

 

結果、ちゃんと動きました。

 

ということは返品したものも問題なかったということだ、よね。

うれしいより、やっちまった気持ちが上回って

咄嗟に怒りのレビューを削除しました。

コソッと何やってんだ、私は。

 

昔っから早とちりとか多いんだよなぁ。

「よく読め!」って何度言われたことか。

ホント情けない。

 

だんだん申し訳ない気持ちでいっぱいになってきた。

 

やっぱ明日電話しよっかな?

ごめんなさいの。

 

f:id:rinahappy:20210204202309j:image