どうしようもない私
いくつ前の記事だったか忘れたけど
不良品のジューサー
今日交換してもらえることになったのです。
一昨日電話でショップとやりとりして、
「ちゃんと説明書読まれました?」とか色々と質問されて、「色々試したけど動きません」と説明しました。「メッセージを何度も送ったけど返事も来なくて、あまりに不誠実で…」とか「今度は動くのを送ってください」みたいなことも言っちゃったと思う。田中さん?だったかな?女性の人に。
で…夕方、佐川が来て手元にある不良品を渡して交換したんだけど…また動かない。
もうイヤになりましたよ⤵︎
2回もこんなこと続くもの?
そう思って、もう一度説明書を読んだら、
「ロックしないと作動しません(安全装置)」
と書いてあった。
結果、ちゃんと動きました。
ということは返品したものも問題なかったということだ、よね。
うれしいより、やっちまった気持ちが上回って
咄嗟に怒りのレビューを削除しました。
コソッと何やってんだ、私は。
昔っから早とちりとか多いんだよなぁ。
「よく読め!」って何度言われたことか。
ホント情けない。
だんだん申し訳ない気持ちでいっぱいになってきた。
やっぱ明日電話しよっかな?
ごめんなさいの。