わからんねぇ

実家のことして、家に帰ってきた。

 

ホントならパパッとお風呂入って整形外科に行くのだけど、今日はなーんか行く気が気がなくて、やめよっかな?と思ってる。

なんかさ、ちっとも背中が良くならないの。

先生は「腰だ」と言うんだけど、今は腰は痛くないんだよね。常に痛いのは背中の右側真ん中あたり。特に食後痛みが増す。もうそれ何回も言ったんだけど「腰だね」って言うんで、まあ…そうなんだろうな。毎回腰の牽引やマッサージ…逆に終わった後半日は腰が痛い。なんか、どうよ? こんなもんですかね?

明日からまた立ち仕事と重い物運ぶ仕事が始まるので、これでまた歩くのがしんどくなったらやっぱ腰なのかな?

 

こうやって書いてるうちに時間が。

もう間に合わない。

 

午後の診療で行くか、また迷う😅