BAD DAY

良いことない1日だったなぁ。

 

朝、駅のロータリーで子供を下ろしてる時に、早く進めと言わんばかりに後続車にクラクション鳴らされて、そのまま10分くらい後ろから煽られて、ほーんと生きた心地がしなかったよ。大きな交差点で対向車が来る中、無理矢理右折して難を逃れたって感じ。子供も一日中「ママが何かされてないか心配だったよ〜」と思ってたらしい。見た目が底辺チンピラオヤジだったからそう思っちゃうよね(笑)

 

 


次のBADは、先週月曜日に楽天でジューサーを買って水曜日に届いたのね。試しに作動するかチェックしたら動かなくて、すぐに交換してもらうためにメッセージ送ったんだけど全く返事が来なくて、金曜日にも送ったけど返事が来なくて、今日も送ったけど来なくて…。
で、レビュー見たら★☆☆☆☆が5件くらいあって、みなさん交換してもらえないと書いてあったの。レビューをちゃんと見たつもりだったけど、下の方まで見てなくて…やっちまった感じです。
やっぱ★1つの理由はちゃんと読まないといかんですね。
まだ安い品物だったから良いのだけどね。

 


最後のBADは、ちょっとちょっと仕事の時間が伸びてきたってことかな。しかもあと2分くらいで時給付くのに、帰らされるのがね。なんだかタダ働きさせられてる気がする。
仕事あるだけ良いのだけどね。

 


心を鎮めよ

 

f:id:rinahappy:20210201194304j:image