あなたのとりこ



昔からいい歌だなーって思ってた。
曲名も顔も始めてわかった。
ちょっとスッキリ(^-^)


昨日も暑かった。

私の住んでる市は37℃…ヤバいね。
こんな日に座り仕事じゃなくてよかったよ。
眠気と暑さで気がヘンになってたかも。
休憩時間、冷蔵庫開けて涼んでみたが
当たり前だけど暑さは変わらなかった(笑)

気がヘンと言えば、また社長が上司に怒鳴った。
この暑さで沸点に達したか?
大きな声、うるさい。
「あほが!」「マヌケ!」「会社辞めやー!」
「おもしろい顔しやがって!」
私の苦手な上司が怒られていたので 最初は心の中で笑って聞いてたけど、さすがに酷い言葉。
目の前に工具が並んでたのでハラハラしてしまった。
じっと耐えてたおっさんは…えらいな。
生活あるもんね…。

今日おっさん、来るかな?🐒