ゴリラとチンパンジー

今日も仕事がんばるぞー(^。^)

って張り切って開始した直後におっさん🐒から

「NG品が出たら わかるように置いといてくれないと困る。探しちゃったじゃないか!◎△$♪×¥%#…!」

とネチネチ言われた。

(わかるようにメモまで付けて置いたつもりなんですけどね…)


まあ反論してもな〜と思って
「はい、わかりました、すみません…ね」
と答えた。
「…ね」は、小さな抵抗(笑)


その後、なーんかちょっとイライラして
仕事しながらいろんな想像した。
(仕返しの想像するの結構好きなんで)
おっさんの机を少しずつ壁の方向けたろか…とか
エアコンの風を直撃させたろか…とか(笑)
だっていつも私だけにキツイ口調で怒るんだもん。
周りは「きっと話しやすいからだよ」って言うけど、そういう問題じゃないょ。


そんな時に、社長🦍が突然 部屋に入ってきた。
なにやらおっさんがヤラカシタらしく
すごい形相で怒ってた。
みんなの前で30分くらい大声で説教されて、何を言っても論破されて、最後に「はよ仕事せい!」って喝を入れられて、ちょっと可哀想だったけど、めっちゃ笑えた。



ありがとうございます、社長。