少しイメチェンしてみる

有給入れてたので仕事お休み。

ウチの会社、まあどこもそうかもしれないけど、有給を一旦入れたらなかなか変更できない。
予定変更になり休むのも勿体無い気もしたけど、今日は職場の恐怖の棚卸しだったので休んだ。
ちょっと前に同僚2人から「倉庫キツ〜」「帰りたい」「社員に仕切られて腹立つ」とLINEが届いた。

「そうよ、いつも私がそれをやってたんだよ。わかってくれた?ガンバレー」とレスしといた。
うん…みんな平等なら良いのです(笑)


朝から美容院に来てる。
昨日行きたくなって予約。
行きたくなったらどうしようもなく行きたい。その気持ちが抑えられなくなるから不思議だ。
たまたま担当の人が空いててよかったよ♪

カットとフルカラーをする予定だったけど、フルカラーをリタッチカラーに変更してフロントとサイドの内側をブリーチしてレッドを入れることにした。
たくさん入れるとファンキーになっちゃうから、さりげない程度に。
気に入る仕上がりになると良いな💇🏻‍♀️✨