来月で15年目に突入する。

何事においても長く続かない私が、これほど長く続くとは自分でもびっくり。

 

彼の前だけはわがままも言えるし素直にもなれる

女でいられる。

 

ここ数年の私は、時々精神的にしんどい部分も出てきて、でも彼を失いたくないから心の内を伝えようとしなかったし、極力触れないようにしてきた。

が、昨夜、流れでぶちまけてしまった。

彼はと言えば、私の気持ちとは元々の感覚が完全に違っていて、正直かなりショックだった。たぶんおたがいに(そう考えていたんだ…)と驚いたと思う。

 

普通ならもう終わってしまうことなんだけど、付き合いの深さからいまさら簡単に離れられないし、別れるなんてできない。たぶんおたがいに。

わかりあえたような、わかりあえてないような感じだけど、愛する気持ちがあるうちはずっとこのままなんだと思う。

たぶん。

 

f:id:rinahappy:20210606075806j:image