歩いてきた

から深夜に連絡があり、

熱が下がって3回目のPCRも陰性だったと。

声は全く出なくなったので可哀想だけど

映像で元気な顔が見えて、本当に良かったです。

 

 

気分が良かったので、以前から誘われてた海に

プチお出かけしてきました。

人がいないところを狙って行きましたが

同じ考えの人が集まったのか結構な人でした。

まーホント歩きましたよ。

大の苦手な階段と崖っぷちを歩いて

最後は会話もできないくらい疲れました。

それでも5000歩…恐るべし高低差。

だけど景色にとーっても癒され

神社では家族の健康をお願いしてきました。

 

また明日からがんばろ。

 

 

f:id:rinahappy:20210530175739j:image

 

f:id:rinahappy:20210530175824j:image

 

f:id:rinahappy:20210530175900j:image

 

f:id:rinahappy:20210530182751j:image