やっと変えました

5年ぶりに機種変更しました。

データ移行が最大の問題でしたが、不思議なことに箱を開けたら全部データが移っててそのまま使えました。ほんと不思議です。ショップの人がやってくれたのかなぁ?

 

f:id:rinahappy:20210422211803j:image

 

画像は娘のスマホで、私はシルバー。

シルバーといっても限りなく白に近かったので

それにしました。

レンズが所狭しと並んでて、あまり好きじゃないかも(笑)

でも、とにかく充電の持ちが良いので感動。

今までは3時間でゼロになってしまい、充電器が手放せませんでしたからね。

 

この先、月払いが待ってます。

2台だと大きいなぁ。

 

 

あ、それと、また

私から[いいね?]が、つかなくなってしまいました。

なんとか復活させますね。読ませてもらってますのですみません。