やめたもの

そういえば、昨年末の健康診断の結果を見た日以来、私、ゲームやってない。

3ヶ月くらい。すごくない?

 

 

やってたゲームは過激なやつではなくて

LINE POP 2 と 白猫テニス。

おもにLINE POP 2かな。

あれ?やばい!

どんなゲームだったか全く思い出せない!

 

 

ま、いいか。

 

 

どちらも長いことやってるから結構なランクまで行ってて、毎日空いた時間にはやってたかな。依存とかじゃないけど、たまーに課金してた。

 

 

でもあの一件で、さすがにやる気力が無くなって、あと初詣で神様に(これからはゲームやめます、まじめになります)と誓ったものだから以後触ってない。

何で ゲーム って思ったかは謎…(笑)

あれは人生でマックスの衝撃だったんで、神様にすがってたんだなぁ。 

あの日以来、となりで子供がゲームやってても、つられてやることもなくなった。

そのぶん音楽聴くようになったので、今流行ってる曲はわりと詳しいですよん(笑)

 

 

と同時に、洋服もホントに買わなくなったよ。

貧乏人だからってこともあるけど、なんだろう…今あるもので何とかなっていく…って思うようになってきちゃった。

このあいだも古めの礼服をお直しに出して、復活させたしね。

世の堅実な方たちがしてることを、今までの私はできてなかったのかもね。

 

 

それでも、スキンケアやファンデなどのコスメは無くなる前にちゃんと買いますよ。

それだけは、自分が好きなことだし、新製品もしっかりチェックしちゃいますよー

 

 

 

 

しかし、まだゲームの内容が全く思い出さないんですけど。

記憶なくなる…こんなことある? 

やばいよね?

別の病気なんじゃないの?😱