どんな味がするかな

昨日からお仕事行ってます。

 

今回のことがあって、やはり今の仕事はキツいので辞める決意をしましたが、こういう時に限ってみんな優しくて「早く上がっても良いよ」とか何かと気にかけてくれてる。

一瞬「もうちょっと頑張ろうかな」とも思うけど、また絶対にキツい仕事やらされる筈だ。ここは心を鬼にして今月中に伝えなくては。

 

同僚の一人には辞めることを打ち明けた。

「辞めるのは自由だけど、生活どうするの?」と。

私もそこが一番悩むところだけど、9年働いてきて少しゆっくりして生活の見直しもしたいし、親の面倒もみたい。もう待ったなしだもの。

 

 

f:id:rinahappy:20210114182519j:image

最近、会社でコーヒー豆を焙煎する研究が始まりました。貰ってきたのであとで飲んでみよう。

見るからに浅煎りな感じ(^^)