来週火曜日

 

会社を休んで、かかりつけ医に相談に行った。

 

行ってよかった!

すぐに総合病院に予約を入れてくれた。

紹介状があるとこんなに早いんだ、ビックリ! 火曜日検査をして、その足でかかりつけ医に行き、医師から検査結果を教えてもらえることになる。ヘタレなので1人で行くのが…怖い。

 

かかりつけ医では基本の検査を再度行ったが、体重と血圧以外は数値は基準値だった。

医師は「超音波で腫瘍が見つかっても、詳しい検査をしたら何でもないこともあるから悲観的に考えないように。背中の痛みの部分は膵臓の場所とは少し違うし」と言っていた。

ホント何でもないといいなぁ…。

 

結果が良くても、今後は減圧減量指導があるので通うことになりそう。がんばります。

 

昨夜は明け方まで眠れかなったので

今すごーく眠い🥱💤