もう帰宅

今日はもう仕事終わり。

親の病院の付き添いができるので よかった。

 

 

今日は棚卸しだったので覚悟して出勤した。

着いたら社長がいて「決められた範囲を〇〇くんとペアでやってな。汗かくだろうから終わった人から今日は上がって良いよ」と言うのでうれしかった。

毎回、エロくてすぐ怒るおっさんとペアだったから棚卸しが苦痛だった。密室の倉庫で、なぜかおっさんシャッター閉めるんだもん…キモい。奥さんには申し訳ないけど All Not Death。

 

やっぱ神様っている(笑)

〇〇くんは話しやすいし言葉遣いが丁寧、何よりフットワークが良い。午後までかかると思われた集計が2時間で終われて、区切りの良い時間までお茶とお菓子食べて過ごした。

ペア決めは社長がやったんだけど、知ってか知らずか犬猿の仲同士をくっつけてた。不貞腐れた者同士で作業させても捗らないのにな。様子を見ててちょっと笑えたけど。

 

 

そんなわけで、今エアコンの効いた自宅でグダーっとしてます。

あー極楽極楽🐬