穏やかがいいね

今日の仕事は4時半で終わった。

一言で言うと "暇" なんだと思う。

いつも1人でこなす仕事を4人でチンタラやった。あまりに忙しいのも困るけど、暇を持て余すのは性に合わないな。

あらためて工程管理の重要さと、組めない社員に情けなさを感じた。

まーでも 早く帰れたおかげでおかずも作れたし、よかったんじゃないか〜?

 

 

相変わらず社内の雰囲気は悪い。

今日は女性vs女性もあった。

常に一触即発な中で仕事をしてるのも少々ストレス。

明日は月末棚卸し。

事件が起こる…予感がする。

 

 

これから夕食〜♪

煮魚と茄子の煮浸しと野菜スープという汁だらけのメニューになっちゃった(笑)

ご飯はナシ。

 

 

そんな1日😑