90分パンケーキ

今日は有給とって敬老の日の祝いをしてきた。


うまーーっ )^o^(
この日のために数日前から肉断ちしてたので
一層美味しく感じた。

ビンボー家族なので、
一枚ずつ「せーの」で食べて
食レポのように感想言って
「ハイ!次〜!」
そんな感じで食べた。
「しあわせ〜」って。

これはこれで楽しいっすよ。
裕福な家庭にはわからないだろうな(笑)





帰りに喫茶店に。
人生初パンケーキに感動してくれた。

それにしても座ってから出てくるまでに1時間半もかかった。時間かかること聞いてたけど、さすがに長いわ。
年寄りだから途中で眠り出しちゃったし(笑)
これもいい思い出か…。




今日は夕飯抜き。
チョット歩いてこよ🚶‍♀️