今頃…😅

「佐川急便でーす。24時間テレビチャリティTシャツをお届けに上がりましたー」


あっ! そういえば注文してたんだった。


てか、商品名 言うんだ(笑)
言わないと、私みたいに忘れてる人いるもんね。



Tシャツ買ったのは初めて。
ファンではないけど 活動休止前に買っとくか。
大野君がどんな絵を描いたか チョット気になったし。


遅くても当日までには届くんだろうと思っていたTシャツ。
仮に手違いで届かなかったとしても「代金を寄付したと思えば 」くらいに考えてたので、最近は記憶からも消えつつあった。


とりあえず眺めて
ブログ用に1枚撮って
そのままタンスに入れた👚






番組自体、実はあまり好きじゃない。
美化しすぎてるからね。







ヤケドしたお腹、
処置が早かったこと、1日冷やしたことで
赤くなっただけで済みました。
しばらくはシャワーかな。

ホント…顔じゃなくてよかった。