おねがいマスクして

4日ぶりに仕事してきた。で、キリが良かったので5時で帰ってきた。


背中は変わらず痛いのだけど、ガチガチにサポーター巻いてると痛みが和らぐので今後これで乗り切るしかない。下に物を落とした時は苦しくて屈めないのだけどね。ホント、なんでこんなことになっちゃったのかな。

 


最近…
悩んだことで?ちょっとだけ自分が変わった…というか、怒りの感情がなくなってきた気が。
今までイラっとしたことが「まぁ元気ならいいのだー」で片付けられるようになってきた。

 


でも、ひっさびさに今日イラッとしちゃった。
それはマスク。
うちの会社の男性数人と社長がマスクしないの。この時期にありえないね。咳とか普通に目の前でゴホゴホやってるしね。
誰もいないところで同僚女子に「あいつらバカじゃね。マスクしないってありえんし」ってボヤいたら、背後に1人いてヤバかったです。
あいつらバカ…。私的にはそこを聞かれちゃったのがヤバかったんですけどね。
でも、でも、やっぱりマスクは必須ですよ。

「元気ならいい」で片付けられませんね?

             f:id:rinahappy:20210127212106j:image