お腹が空かない

昨日は3時間しか眠れなくて、でも不思議と眠くない。

まさか今夜もまた眠れないのか?

というか、毎日こんなこと繰り返すの嫌だなぁ。

 

今日、仕事お休みで

朝イチで動物病院行って、アイス君を検査してもらった。結果が出るまでの間に母を総合病院に連れて行った。

どちらも腎臓の機能がかなり弱ってると言われたが、母は平熱に戻ったので少し安心した。

 

その後、友達が私を励まそうと集まってくれたのでお茶した。

持つべきものは友達。笑うこともでき気持ちが落ち着いたけど、最後に手相の話になって、生命線の上にホクロがあったら健康面でかなり心配…と聞いて、掌を見てみたらホクロというか黒くなってたので泣きそうになった。