パチンコとかキライ

世の中自粛ムード。

家の近くのパチ屋は名前が公になって、やっと今日から休みになった。

さんざん叩かれてから休むのは、かっこわる〜

パチ狂の人たちはしばらく苦しい毎日を送るんだね。ちょっと笑える。

給料を注ぎ込みスッテンテンになって、不健康な人間がストレス溜めて、コロナに感染して苦しんで生死を彷徨うことになったら、ホント哀れだね。
この機会に卒パチすれば良いと思うけど、依存症だからそんな簡単にはいかないか。

 

 

今日はせっせとキッチンと浴室の大掃除をした。仕事の時もそうだけど、音楽聴きながらやると捗りますね。もうすごーくピカピカ♪

明日はトイレと衣替えしようかな。