ドライブレコーダー

今日取り付けました。

説明書見てもいまいち理解できなくて困ってますけど、下手にいじるとおかしなことになりそうなので、放ったらかしておきます。とりあえず一安心かな。

f:id:rinahappy:20190922212419j:image

 

 

実は金曜日から頭が痛い。

 

1ヶ所がというより、全体がグワーンって感じで痛い。途切れることなく続いてるのは初めて。

家でも外出先でも、苦虫を噛み潰したような顔して過ごしてました。こんな顔 毎日してたら深いシワができそう。

 

力入れることがあったので、頭の中がどうかなっちゃったのかな?

きっとそれ。

 

昨夜は痛みで目が覚めて、ついに鎮痛剤を飲んだ。痛みが和らいでまた眠ったけど、朝 また痛みで目が覚めた。せっかくここ数日 少しまとめて眠れるようになってきたのに。

今日は横になっていると多少楽なので、暇さえあればゴロンしてる。今も。

 

明日は仕事なので、回復してほしいなぁ〜😿