お休みでした

 

今日は有給でお休みでした。

このあいだもだったね…

こんなときもあります。

 

 

あるかなーと思ってた予定が…なかった。

どうしようか… 

ずーっと家にいるのももったいないので、ダメ元で友達に

「誰か遊んでくれない?」とメッセージ入れた。

すると2人が「はいよー」と挙手(^o^)丿

持つべきものは無職のツレだ。

近所のパスタ屋で3時間ほどおしゃべりして過ごした。

ウツの友達もまあまあ元気だった、よかった。

 

 

その後は家で本を読んだり、映像撮ったり…

そんなことして過ごしました。

あ…掃除も洗濯もしっかりしましたよ。

 

 

 

 

そんな1日… てへっ(^。^)

 

 

 

 

友達の推し曲。心の琴線に触れるじゃない。
Hilcrhyme - 「事実愛 feat. 仲宗根泉(HY)」Music Video