ドリエル

最近、眠れないことがストレスになってる。


リビングの床で横になり足だけソファーに乗せて
部屋を明るくして
エアコンつけて
TVつけていれば、2時くらいに眠れてる…多分。
毎日5時半に起きなので、3時間半の睡眠。
とりあえず仕事は集中できてる。
爆睡3時間半なら、人間それほど問題はないのかもね。


これが寝室のベッドだと どういうわけか眠れない。
普通は逆なのに…(笑)
4時近くまで眠れないことが多く
当然仕事は眠気に襲われて疎かになる。
そのうち怒られそう…ヤバイ。

質の良い睡眠かとれるかも?ということで
照明も足元のものにして
エアコンとサーキュレーターで快適にして
静かな音楽を流してみた。
すると今度は その音が気になってしまう。

神経が過敏になってるのかな?
分からん。





ということで、薬局でドリエルを買ってみた。
1時間ほど前に飲んでみたけど、今のところ変化なし。1時になったら寝室に行ってみたいと思う。



結果はまた明日🙄