連休前の仕事、がんばろーっと

明日から連休に入る🐶
うれしい🐶
5時半起きから解放されるのが何よりうれしい😆


とはいえ仕事忙しいから15と16の2日間出勤になっちゃったんだけどね。一人除いて みなさん「日曜以外出る」って言ってるし…。どんだけ仕事が好きなんだ? 休日手当もないのにね。聞けば「やることないから」「家事より仕事の方がいい」「文句言われないためにやる」等、理由は色々とあるらしい。
わからないでもないよ。にしてもエアコンがほとんど効かないところで10時間とか…考えただけでも、絶対イヤ🤯



お金は欲しいけど、やっぱ休みは休みでしょう。メリハリつけてこそガンバれる気がするんだけどなぁ。
…と私は思うのです。