疲れたー🧟‍♀️

仕事終わった〜
今日は久しぶりに長く働いちゃったよ。
12時間以上拡大鏡を覗き込んでたからか
眼の奥と、背骨、お尻も痛いわ〜
なんだか歩行がゾンビみたいになってる。

他の人は11時までやるようなこと言ってた。
みんな がんばるなあ…。



今日はすごく久しぶりにビール飲んでます。
最後に飲んだのはいつだっけな?思い出せない(笑)

お中元のおすそ分けのプレミアムモルツ
元々お酒は飲めないので小さいグラス1杯でごちそうさまなんだけど、その1杯が今日は格別に美味いぜよ☆ こんなこと初めてかも。


なんか酔ってきたっぽい。
目がとろーん(*☻-☻*)


シャワー浴びて寝ますのだ。