花火>ピアス

地域の花火大会があった。
毎年行くのが恒例なんだけど、今年は何故だか行く気がしなくて初めてパスした。
行けば行ったで夜店でいろんなもの買っちゃって散財しちゃうしね…。
お祭りに人が流れて閑散としたイオンで のんびりお買い物…その方がいいかなぁ〜って、let's go🚙



予想どおりイオンはガラガラ… ガラガラgo♪
週末こんなに空いてるのは初めて。
アクセサリーのお店で店員さんに強引に勧められ?ピアスを購入。
似合う・新作・人気…こういう言葉に弱くて(笑)

ホントは大ぶりのものが欲しかったけど、これはこれで綺麗かな。



帰り道、家の近くの交差点で花火が見えました。

瞬間、心が躍るのがわかった。
やっぱり花火はいいね。
来年は行こう。